スポンサーサイト


艦これイベ  秘伝完成

艦これイベ

艦これ新イベ 2月11日からスタート!
ユーザー予想だと潜水艦を使うらしくて、困ってます
潜水艦使う事ないから育ってないんですよね どうしょう



秘伝完成


ランス秘伝完成しました!
授・中に苦戦しました、中だけ作業感半端なくてつらかったです
次の秘伝はヘビィ、太刀を同時進行で行こうと思います
メインシリーズでよく使うライトを作ろうかとも思ったんですが、MHFのライトはあまり使う気ないのでヘビィにしました
太刀は気分で作りたくなったのでやることにしました


辿異ヴァシム、ティガ早く来ないかなぁ


よく聴いた曲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
