

ヤマブキ色 秘伝進行

ヤマブキ色


先日国家限定ガチャがあったので、ナデシコさん狙いで30回前後引いたら出ました!虹!



ヤマブキ



美人さんだな〜と思っていただけで
育てなくてもいいかと思っていたんですが、ボイスを聞いて育てる事にしました
斬はキンレンカ.ナデシコさんで成長霊が枯渇しているので難しい
落ち着いてる面倒くさがりのキャラなので、いつボイス聞いてもいらっと来ないから安心です


秘伝進行


シクレ合間にやってるランス秘伝! どうにか2部位完成!
残り3部位土日中には終わるといいなぁ

お祭り勝てるか少し不安ですが、貰えるPはカンスト手前!これで熱気に余裕できそう
祭りの後は歌姫&辿異 もうそろそろ何もない週がほしいですね笑


よく聴いた曲




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
