スポンサーサイト


アプアプフロンティア

MHFZ 新アプデ!


2月1日のアプデ内容が解禁!
内容は新辿異スキルとティガ、ヴァシムの武具でした
特にヴァシムはガード用の性能をしていてわくわくしますね!
一応装備組んでみたんですけど、武器カフ共に使ってしまう構成になってしまい、うーんな感じです
今回追加のティガ、ヴァシムのランスを使えば、殆どのモンスターには対応出来そうだからあまり問題にはならないのかなぁ ティガランスには耳栓強化もあるし...


武器調整はダメ調整ではなく使いがってを重視する調整ですね、その中でも太刀の突き追加はかなり使いやすくなりそうです
個人的には棍をぴょんぴょんさせてほしいですね
使っていてとても楽しいですし何より前まで殆ど棍ばかりだったのが、弱くなった途端誰も使わなくなったような感じがしてすこしさびしいです



アプアプフロンティア


アプデ内容公開されてシミュを前に唸っていたんですが、今日の素材集めしないと!となり確認したところ

今日の必要素材 ガルルガだけでしてそしてシクレなし 正直暇!

これが嵐の前の静けさじゃなければいいな 一気にやる事増えてアプアプはしたくない!
どうせならランス秘伝を進めようと優先みたら、効率よくないものばかり!
今のうちにゆっくり休めと言う事なんでしょうか?

ランス秘伝1部位完成しました!残り4部位!



今日よく聴いた曲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
