スポンサーサイト


ふらふらフロンティア

ふらふらフロンティア

無事に1日目の素材集めも終わり、気合入れていきます!な感じです
支払い等があり、コンビニに行ったんですがそこできゅうりを発見してしまい三ツ矢と共に帰り
シクレ前にお酒のんで、いい気分でシクレ回しました
音楽の話が出来てとても楽しい二時間でした


きゅうり


↓これをサイダー割り?にするとおいしい!
ブラック


今日よく聴いた曲
電子加工された音があるので苦手な方注意です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味が渋い!シブいよ~いぶし銀ってるよ~

私もお酒飲んでました ミルミクスとかいうお子様リキュールです
果実酒系が好きなんですよね~~
プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
