スポンサーサイト


荒潮改二とわたワタフロンティア

荒潮改二

先日告知されていた通り、荒潮改二実装!
まさかZARAより先にくるとは、ZARA.荒潮共に2月以降だと思っていて油断していました

が、改二にできました笑


荒潮
荒潮2

大潮と同じで結構低めで改装できるようですね
荒潮のイメージ通りの改装でいい感じ!
満潮改二こないかなぁ



わたわたフロンティア

今週はお祭り!なんですが正直さぼさぼするつもりだったんですけど祭りP 2

嘘やん ; ;

って訳でさぼさぼは無理そうですね           サボッ┌|∵|┘サボッ└|∵|┐


祭りだけなら良かったのですが
秘伝作成に必要になる希少素材の救済クエ 四方と導きも1週間配信ときて暇がなくなりそうです

いつもは適当にボックスあさり、この武具強化するか〜 →クエ出発でボケーとしてたのですが
今週はハイ!これ 次はこれね!って感じでワタる事になりそうですね

ラヴィ用に絶防防具も作らないとなので、忙しい1週間になりそうです



1つだけ幸いな事は艦これイベと被ってないのが救いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に記事かきましたね~ww
なるほど~結構ユズさんは色々ゲームやってるんですね。
シャドバがプレイしてるゲームリストになくて悲しいw

ラヴィ用防具用意するのは大変そうですね~ といっても、作成の手間よりシミュに悩みそうです。スキル選択から難しい…

Re:No title

シャドバは色んなデッキとぶつかれるような環境にならないと、ゲームリストには入れないかなって感じですね

ラヴィ用防具はシミュ終わり、作成するだけになりました!
祭り後にラヴィスタートで息継ぐ暇もなさそうですが、忙しさに負けず頑張ります!(`・ω・´)キリッ

No title

導きのグレートハートあたりやっておくと後で苦労しないかもしれません…祭りは今回2倍ですね!お互い頑張っていきましょう!提督もやってるんですね、忙しそう…無理せずに!

Re:No title

なるほど、グレートハートですね!
たしかにゴウガルフ面倒ですもんね! お手伝いお願いしますね笑
お祭りBLAZING-STARS団員の名に恥じないよう頑張ります!( ー`дー´)キリッ
プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
