スポンサーサイト


艦これ NieR:Automata

艦これ


イベ終わって一週間経ちました
13,26両方手に入らなくて残念 でも秋津洲がきました!
二式が手に入ってなかったのがずっと気になっていたんですがこれで解消されました 
ヨカッタァ ヨカッタァ

ZARAさんも無事dueになり、今はゆったりモードです


NieR:Automata

発売当日まで全く知らなかったニーア
twitterでつぶやいてる人がいて見てみたらいい感じでした


↓PV(楽しい内容じゃないので注意)


同じ開発元のメタルギアライジング ストーリーが少なくてうーんでしたが今回はストーリーも良さそう!


こんな感じ!
v.jpeg



かわいいw
h.jpeg



あらら><
t.jpeg



BGMエフェクトかっこいいし爽快感パない!
アクション好きな人は買いです!



よく聴いた曲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか話題になってますよね~
欲しくなっちゃって困ります。といっても伸ばす手がもうないので我慢なのですが><

PS ユズさんのイラストそろそろ見たいな~!ペンタブ買った後のトーク楽しみに待ってます!
プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
