

艦これ MHFZ

艦これ


E3きつい!
なかなかゲージ削れなくて大変、ボスにダメージ与えられない事もあってやりがいがありますね
伊13、14、26で保有枠埋まると思っていたら、矢矧が出て埋まってしまいました笑
課金せねば! 
E3残り三分の二!頑張るぞ!



MHFZ


来ました!ヴァシム!
そこそこ戦いやすいですねだからか、結構戦い中もぼーとしてしまってやばいです

どうにか最終強化できました!
ジャン!
tg.jpeg


天廊とほぼ同じ攻撃力に低い麻痺値・使いにくい音色で、使いどころが難しそうです
トホホ;;

今週はやる事なくて暇そうなので笛秘伝作ろうかな

よくよんでいる本
僕のメジャースプーン

艦これ  MHFZ  MHXX

艦これ

E2突破!
E3も輸送を終え本体を削るのみになりました
藤波は削り中に出たのでもうE2に行く必要なくなり、かなり荷が降りた気分です
いやぁ〜 E2つらかった 
道中運頼みだし最後は6だけ残るし、今回のイベのトラウママップはE2で決まりですかね


MHXX


XXの体験版配信開始!
全武器のブレイブしました!レンキンは双で試してみたところストライカーのマイナーチェンジと言った趣だったので、双以外触ってません

大剣、太刀、片手、笛、ガンランス、チャージアックスが実用性・操作感共に最高でした
ハンマー、スラッシュアックスは使ってて楽しいですが何かもの足りない感じですね
ガンナー3種は痒いところに手が届く利便性向上な感じで目新しさ爽快感は薄いですが、使いやすいですね
ランスは元がそこそこ強くてやる事に変わりなかったので感想なし
双、棍に関しては操作しにくいので慣れが必要っぽいですね

ジャストの上級者向け(笑)と違って上位互換ではないのがいいですね

レンキンはシャカシャカ楽しい!に尽きますね
新オトモタイプのビースト スキルの調整などができず火力がでませんでしたが楽しいですね、ただビーストの持続時間が短いかなーと思いました 製品版では長くなってるといいな


MHFZ


極みナルガ襲来!


称号バグで極みナルガの実装準備中がわかってしまい、今からわくわくしてます!
艦これイベとXXの発売日が続くので、5月中旬以降に実装だといいなぁ〜

解析で調べたらしい鬼穿、パシオシリーズ両方優秀ですね
特にパシオシリーズは全身にいたわりのSPがある貴重な防具になりそうです

祭りは紅組!新実装の武器があるので、勝ちたいところですが紅かぁ
今回はサボサボしようかな  前回できなかったし!




よく聴いた曲





艦これイベ MHFZ

発動!光作戦!


始まりました!艦これイベ!
いつも色んな事に頭を悩ませながら、進めてたんですが今回は小規模作戦なので、楽できそうです


↓この編成でE1突破できました
1.png


MHFZ

ケオ来ました!迫力あっていいですね 超大型って感じでモーション含め結構好きです


猛進装備組んでみました!
装備


武器スロ使う点以外は気に入っています


猛進の上昇具合見たかったので、ちょこちょこ確認してたら
通常2300の攻撃力が雌伏巧撃込み3300まで上昇していておどろきました
まさかあそこまで上がるとは...


ヘビィ秘伝今週中に完成出来そう!

よく聴いた曲


花騎士  MHFZ

フラワーナイト


新イベ開催 ボートレース付きで1着を予想するというものですが、よくわかりません
終わり際のレースの景品が豪華なので、全員に入れてガチャゲットかな〜

オニユリって子が欲しくてガチャ引いたらこの子がきました

スイレン


回復と回避持ちで超持久戦向き
また斬が強くなってしまった 魔も強くしたいなぁ



MHFZ

今日のメンテ明けからケオ!とりあえずヘビィで行こうかな
遭遇頻度高いといいなぁ

ところでふときになったのですが

もん

このSRのところHR→Gになってから始めた人は埋まってるんでしょうか

ヘビィ秘伝Gが残り半分、HRが殆ど残り!頑張らなきゃ!


よく聴いた曲

艦これイベ  秘伝完成

艦これイベ

艦これ新イベ 2月11日からスタート!
ユーザー予想だと潜水艦を使うらしくて、困ってます
潜水艦使う事ないから育ってないんですよね どうしょう



秘伝完成


ランス秘伝完成しました!
授・中に苦戦しました、中だけ作業感半端なくてつらかったです
次の秘伝はヘビィ、太刀を同時進行で行こうと思います
メインシリーズでよく使うライトを作ろうかとも思ったんですが、MHFのライトはあまり使う気ないのでヘビィにしました
太刀は気分で作りたくなったのでやることにしました


辿異ヴァシム、ティガ早く来ないかなぁ


よく聴いた曲

ぐるぐるフロンティア

お祭り 終わり

今回のお祭り 巧撃3の珠にできるヴァクスが作れる、という事で勝ちたかったんですが

無事 勝てました!

良かった 良かった
祭りPも99000超えていてホクホクです



ぐるぐるフロンティア


先日秘伝素材のためにゴウガルフに行ってたんです
HC限定行動の一回転→バックドロップにぼこぼこにされました笑

あれ判定おかしいですよね、空気切るエフェクトより広く判定あって油断してるとあたっちゃう
今日の優先のフルフル亜種、ヴォルガノス亜種もぐるぐるしてるし
自分も秘伝集めでぐるぐるしてるし、お腹が減ってお腹ぐるぐるしてるし


ランス秘伝の後はヘビィ作ろうかなぁ〜と思っています


よく聴いた曲
I Scream Chocolatl




ヤマブキ色 秘伝進行

ヤマブキ色


先日国家限定ガチャがあったので、ナデシコさん狙いで30回前後引いたら出ました!虹!



ヤマブキ



美人さんだな〜と思っていただけで
育てなくてもいいかと思っていたんですが、ボイスを聞いて育てる事にしました
斬はキンレンカ.ナデシコさんで成長霊が枯渇しているので難しい
落ち着いてる面倒くさがりのキャラなので、いつボイス聞いてもいらっと来ないから安心です


秘伝進行


シクレ合間にやってるランス秘伝! どうにか2部位完成!
残り3部位土日中には終わるといいなぁ

お祭り勝てるか少し不安ですが、貰えるPはカンスト手前!これで熱気に余裕できそう
祭りの後は歌姫&辿異 もうそろそろ何もない週がほしいですね笑


よく聴いた曲



プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
