

艦娘乃歌 ねむねむフロンティア

艦娘乃歌


劇場版が公開されて艦娘乃歌は新しいの
出ないかなと思って随分経ちましたがついに出るようですね!

白露型の前から4番艦までが歌うそうで、時雨の歌を聴けると思うと今からわくわくしますね!

イベ前なのにまったく資材貯まってません笑
でも今回のイベは小規模らしいのであまり心配してないです


ねむねむフロンティア


今現在眠気を感じつつ狩りなう
寝ろよ!って感じなんですが眠くなるのがシクレの2〜3時間前
寝たら確実に寝過ごす時間なんですよね、祭りP2倍だし日常生活に支障でてないしいいよね!

空き時間はずっと秘伝進めてたので、時間の経過が早く感じる



よく聴いた曲



コメントの投稿

非公開コメント

祭りお疲れ様です!私も眠い目を擦りながら朝シクレ参加させて頂きました。秘伝装備完成心待ちしてますね〜!

No title

もうシクレなんかほっといて別のことしてくださいw

曲のチョイスは良いですね。
私もトランス調の曲好きなんですよ。ニコニコの歌マイリスはヴォーカリオンタグの動画で一杯になってます。

RE:霊夢

お疲れれさまです!
朝シクレ眠かったですねw 秘伝防具完成したらつんつんしにいきましょ!

RE:No title

こういう曲トランス調っていうんですね 知りませんでした!
こういう曲あまり知らないので教えていただけると助かります
プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
