

花騎士  MHFZ

フラワーナイト


新イベ開催 ボートレース付きで1着を予想するというものですが、よくわかりません
終わり際のレースの景品が豪華なので、全員に入れてガチャゲットかな〜

オニユリって子が欲しくてガチャ引いたらこの子がきました

スイレン


回復と回避持ちで超持久戦向き
また斬が強くなってしまった 魔も強くしたいなぁ



MHFZ

今日のメンテ明けからケオ!とりあえずヘビィで行こうかな
遭遇頻度高いといいなぁ

ところでふときになったのですが

もん

このSRのところHR→Gになってから始めた人は埋まってるんでしょうか

ヘビィ秘伝Gが残り半分、HRが殆ど残り!頑張らなきゃ!


よく聴いた曲


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンターナビも一部以外、空気ですよね~
私もスカスカです。

RE:No title

ハンターナビかなり影薄いですよね
他に優先する事があるのはわかりますけどどうにかしてほしいですよね
プロフィール

たま YUZ

Author:たま YUZ
プレイしているゲーム
艦これ
LV.109
FLOWER KNIGHT GIRL
LV.66
Shadowvere
ランク D3
メインデッキ ロイヤル
MHX 
HR  1↑
MHFZ
GR  100↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
